SSブログ

イルミネーション

街はすっかりクリスマスですね。
東京駅や六本木ミッドタウンのツリーやイルミネーションが綺麗でした。

IMG_7207 (1).jpg

IMG_7212.jpg

IMG_7216 (1).jpg

IMG_7327.jpg

先日私もちょっと早いクリスマスライブをやりましたが
クリスマスの曲って結構多くて、選曲に迷いました。
いい曲も多いけどクリスマス終わってからじゃ出来ないし、
10月、11月からやるのは早すぎだし、本当に今しかできないんですよね。
もったいない、もったいない。

A.SAXとピアノでHappy Christmas 変拍子version(5拍子)



あ...弾きながらの鼻歌が入ってしまってました[あせあせ(飛び散る汗)]
スミマセン.....んま生演奏の醍醐味って事で許して頂けると有難いです。
良かったら聴いてやってください。

IMG_7191.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。