SSブログ

ストルバイト、再び

ハチワレ猫のかつおが血尿になり、
ストルバイトの診断を受けてから
ご飯での治療を頑張ってきました。

ロイヤルカナンのストルバイト対策ご飯に替えて
おやつも我慢して約2週間。

そして検査の結果。

また出てしまいましたーー[もうやだ~(悲しい顔)]
ストルバイト結晶が見つかってしまいました。

Inkedphonto24499_LI.jpg

あんなに頑張ったのに…

ただ、家で尿を採取して5時間後に病院へ持って行ったのが
いけなかったのかもです。
理想は30分以内で持って行って検査するのがいいそうです。

とりあえず、今のご飯をあと1週間頑張って、
それでもダメなら次の手段を考えましょう、となりました。

またおやつなしの日々が続きます…

IMG_24508.JPG

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

zombiekong

残念ですね。おやつなしに耐えてるかつお君頑張れー!
by zombiekong (2018-02-03 20:22) 

kontenten

病気と云うか、体質ですからね・・・
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2018-02-03 20:48) 

ミケシマ

かつおくん頑張って!
お水たくさん飲めてる?
by ミケシマ (2018-02-04 01:37) 

katsuo

ありがとうございます!
もう少し頑張って再検査に行ってきます。
病院でも体質ですねって言われました>_<

お水は沢山飲んでいるようです^^
by katsuo (2018-02-04 11:09) 

ニッキー

体質ですか(*_*)
食事療法が効いて治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-02-04 20:47) 

katsuo

はい!ありがとうございます!
もうちっと頑張ります^ ^
by katsuo (2018-02-04 22:22) 

palpal

katsuoさん、かつおくん頑張って~!!
by palpal (2018-02-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お帽子マルマジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。