SSブログ

改めまして宜しくお願いします

猫初心者、大型犬は…ちょっと経験ありの私ですが、
縁あってまたゴールデンレトリバーと生活することになりました。

二代目ゴールデンレトリバーのしょう♂です。
4か月の頃の写真ですが結構大きいです。

IMG_2623.JPG
ハチワレ猫かつおのおもちゃを着ちゃってます。
器用なヤツめ[犬]


好奇心旺盛、やんちゃで破壊王、暴れん坊将軍ならぬ
暴れん坊しょう君の成長も綴っていきたいと思います。

IMG_2457.JPG

IMG_2459.JPG


ハチワレ猫のかつおも元気です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3006.JPG

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

zombiekong

しょうくんはお洋服じゃなくてテントに体を突っ込んでたんですね。
かつおくん今はちょっぴりご不満そうですが、きっと仲良くなりますよ。
by zombiekong (2018-08-29 15:47) 

katsuo

はい!猫パンチもされてますが、追いかけっこして楽しんでいるようです。
by katsuo (2018-08-29 20:03) 

マーヤ

あははは((´∀`))
上手に着こなしていますね♪
by マーヤ (2018-08-29 21:03) 

katsuo

はい!でもこの後すぐに壊してしまいました…
by katsuo (2018-08-29 22:00) 

Boss365

おはようございます。初めまして。
しょう君のコーデイネイトは新鮮です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-30 09:31) 

ちぃ

はじめまして^^
ひとりっこも天国かもしれませんが
しょうくんと一緒なら楽しい天国になりそうですよー!かつおくん!!
しょうくん4ヶ月とのこと。
ちょうどそのくらいのレトリバーが知人宅にいるのですが
家具という家具、ボロボロになっていました・・・(^_^;)
わんこの破壊力に脱帽です。。。
by ちぃ (2018-08-30 15:18) 

katsuo

こんばんは、初めまして。
しょうはファッションを楽しんでいるようです。

子犬でも大型犬。やはりスゴイです!
家中めちゃめちゃです(゚∀゚)
かつおとしょう、2人で結託していたずら三昧です…
by katsuo (2018-08-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しょうTIME!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。